千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|奈美のブログ「遅かった…🤷‍♀️‼️」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

奈美のブログ

2024年2月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
25
26
27
28
29

月別

2024年05月

13件

2024年04月

28件

2024年03月

33件

2024年02月

28件

2024年01月

23件

2023年12月

29件

2023年11月

25件

2023年10月

30件

2023年09月

3件

遅かった…🤷‍♀️‼️

2024/02/03 21:46

 
 
今年も食べられませんでした、奈美です🍫♡
 
 
今日はお散歩がてら
チョコレートやお家用オヤツ、新しいトリートメントなどお買い物してきましたよ~✨
 
 
 
 
 
 
 
新しいお店を見かけるとつい入っちゃうたちで🙋‍♀️
 
今日はね、おしゃんなお菓子屋さんがあったから焼き菓子と紅茶のマカロン買ってみました♡
(写真撮る前に食べちゃった🥹🙏)
 
 
 
 
 
 
 
マカロンは好みの感じじゃなかったな~😳
ギュギュッとみっちり詰まったモノよりも
ふんわ~り軽い口当たりのが好き💕
 
 
 
 
軽くてホロホロで、可愛いし口に入れるとすぐ無くなって…🥹
なんて儚いお菓子なの🥹🫶はぁ好き☺️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
それでね、お買い物終わってからテクテク帰ってたの~🚶‍♀️
 
 
 
 
 
※散歩中ふいに撮ってみた写真なんやけど、コレなーーーーんも考えてない顔だよね?無。
 
 
 
 
 
 
 
でね、やっぱり何にも考えてなかったらしく
家が目の前に見えてきた位で恵方巻を買っていない事に気づきました😱
 
 
 
 
恵方巻例年食べないんだけど、今年は食べてみたいなーと思っていたの!
お魚大好きだし、絶対美味しいじゃん!!海鮮沢山でさ!♡
 
 
 
 
 
残念やけど来年こそリベンジしよーっ🔥❤️
 
来年の楽しみひとつ増えた🥰
来年の話早すぎ😂?
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は15時半~(90分までで何分でも◎)が空いています♡
 
 
 
 
楽しい日になるように❤️
荷物まとめたり明日の準備するね~☺️
 
 
おやすみなさい🫶🌙
 
 
 
 
奈美
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
 
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
【仲良しさん♡】
 
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール