千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|奈美のブログ「長文です(私、暇なようです🫡)」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

奈美のブログ

2024年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

月別

2024年05月

12件

2024年04月

28件

2024年03月

33件

2024年02月

28件

2024年01月

23件

2023年12月

29件

2023年11月

25件

2023年10月

30件

2023年09月

3件

長文です(私、暇なようです🫡)

2024/01/27 19:03

 
 
 
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)وぁぁぁ~
 
 
本日までお休みを頂戴しておりました🙇‍♀️
仲良しさんからの優しい心遣いにとても感謝しています🤲❤️
 
 
 
 
 
 
 
こうやってご予約をお断りする事、私にとって結構つらい事で😢
 
 
もちろん申し訳なさもありますし、私自身会える事を楽しみにしているので悲しくて…
情けなくてお家でへにょへにょ⤵︎しておりました🫠
 
 
 
 
 
楽しみにしていた遠足に行けなかった小学生の気持ち💡みたいなね
 
 
 
 
 
 
架線トラブルで仙台から東京へ行く新幹線が運休になってしまったために
原宿とディズニーランドへ行けなくなってしまい大号泣する女の子のニュース、
 
 
ああぁぁ~それ悲しすぎるよねえぇ🥹と思いながら見ていました。
 
 
悔しいよねぇ誰のせいにもできないし…
注⚠️私の件は私が体調崩したせいです😵
 
 
 
 
その女の子は結局車で東京まで向かって無事ディズニーランドへ行けたみたい😊良かったねぇ~💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話がすんごく変わるのですが!
 
昨日でシャルールまるまる2年を迎えさせていただきました!✨
こんなに居られて嬉しいな~!ありがたきシアワセ~~🙇‍♀️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
入店してすぐはお茶をひいたこともあったんですよ!(笑)
 
 
 
 
忘れもしない入店して2回目の出勤…←なんか怖い
コロナのまん防措置期間&その日はちょうどザーザーの雨だったんですよね😳
 
 
 
 
すごく暗くて寒くて、こういう日もある🥺って何回も自分に言い聞かせてました……あぁさびしっ(笑)
 
 
 
 
スタッフさんからの「ゴメンねー!」の声を背中に受けながら
寒空のなかトボトボ寂しく帰った記憶があります☔️
 
 
 
 
その時の朝番のスタッフさん2人共もう辞められちゃったな~!
 
 
 
 
(奈美の店長コメントはその時のスタッフさんが考えてくれたもので
思い入れあってずっと変えないようお願いしているのです💕)
 
 
 
今では懐かしい思い出♡
 
 
 
 
 
 
 
 
どえらい長文になってしまいましたが🤣
 
これからもシャルール・シャルール奈美共にご贔屓にしてくださいますと嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
長~いお話聞いてくれてありがとうございました❤️
お会いした時、今度は貴方のお話聞かせてください🥰
 
 
 
 
 
明日からまた元気に出勤します💕!
またね~♡
 
 
 
奈美
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
 
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
【仲良しさん♡】
 
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール