千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|優子のブログ「広辞苑/第七版」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

優子のブログ

2024年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

月別

2024年05月

4件

2024年04月

8件

2024年03月

7件

2024年02月

5件

2024年01月

17件

2023年12月

9件

2023年11月

7件

2023年10月

5件

2023年09月

1件

広辞苑/第七版

2024/01/25 11:03





わたしは元々、
日本と違う国の文化にとても興味があって
例えば建築物に使う柄だったり!
(モロッコ調が特に好きです)

日干しレンガの作り方を
知ったときは感動しました✨


寺院と城の違いや、
宗教や言葉の由来も、
とにかく自分と違う、
知らない世界を知りたい好奇心で
一杯な子でした😊

(この、一杯の意味も場面によって受け取り方が違うよね!)



でも最近は自分の国の言葉や漢字の成り立ち、意味合い、
簡体字や繁体字の違いも面白くなってきました😆


広辞苑欲しいってずっと前から周りには言ってるんですが、デスクに置いておく、あのでっかいヴァージョンのやつ!置き場所困るなーなんて思いつつも、憧れてます😍笑





とにかく何かと何かを比較して
違うところをみつけて、
へーーーー!ってなるのが好きです🤣

(((何かや誰かを下げて、あげるのは好きじゃないです🤢♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡)))





ちょっとマニアックなんですけど、
産地や作り方で味に違いが出る野菜なんかも
おもしろいです!長野の生野菜は最高でした

千葉産のオーガニックの人参もおいしかった

私は農薬あってもいいと思ってるんですが、
作り方で味わい方が変わる食べ物を
知るのも人生が楽しく感じる瞬間です♡






あと、今1番行きたい国は
オーストラリアの砂漠地方と
ニュージーランドのテカポ湖!


良かったら調べてみてね♡とっても綺麗だよ

ちなみに写真は🇦🇺で
友達の水着を借りて泳いだ海にビビり倒して
ヨットでお腹を大きく擦りむいて半泣き優子の
キメ顔です(笑)
BIGBIGBIGな🪼に脚が当たって泣きました






今日1/25もワクワクしながら待ってます♡♡♡
初めましての方も連絡してね✌️





もし来月と今月で迷ってる人いたら
ぜったい一月中がオススメ(*^◯^*)

(HPのイベント見てね♡)






決まってるシフト
1/25,26,27,29,30,31
2/1,3,4

時間はいつも
17:00-23:00(LO21:30)

********************




♡姫予約♡

・X(旧Twitter)へDM @chaleur_yuko
・LINE @267ehjlo
・メール chaleur.yuko@gmail.com

→お名前、ご希望の日にちとスタート時間
 コース(ゆっくりしたい人は140分(70*2)〜もおすすめですが、90分とか70分でも🙆‍♀️)