千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|智美のブログ「🐳鯨のごとく🐳」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

智美のブログ

2024年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年01月

7件

2023年12月

9件

2023年11月

17件

2023年10月

13件

2023年09月

1件

🐳鯨のごとく🐳

2024/01/21 12:50

image0.jpeg

全然日記書けておらず申し訳ございません💦

今週もお遊びくださりました変態様方
ありがとうございました🩷

御本指様方がPure●バの動画を見てくださり
仰られた感想
「まんま智美ちゃんじゃんww」でした🤣

プライベートでも変わらないので
以前、友達に
「エロくなる所全く想像できないんだけど
ちゃんと仕事してるの?笑」って
言われてしまいましたが、
エロい面はお会いした事のある
変態様方のみぞ知る、特権です🤭㊙️


でも数年前、とある変態様が
私の行きつけのBARへ行ってくださって
私のいない所で
「あんなエロい子なかなかいない」と
絶賛してくださったそうです🥹💕
(BARのスタッフさん伝いで知りました♡)



全然話変わりますが(長くなりそうな予感w)
私が鰭酒と熱燗が好きという話から
先日、変態御本指様と"日本酒"の話で
盛り上がりまして

その変態様へのメモとしても
お店近辺で日本酒があり、ご飯も美味しい
智美オススメのお店を、勝手に
ご紹介したいと思います🍣
(よろしければおデートや飲み会にご利用くださいまし♡)

1.壽の勇介さん
千葉中央の方にあるお寿司屋さんです🍣
¥6000 でのおまかせコースは
焼き、煮など色々楽しめる私的オススメ!
若女将さんの趣味が『蔵巡り』だそうで
好みの味をお伝えすると
オススメを教えてくださります❣️
一合ずつの飲み比べも楽しませてくださる
とっても素敵なお店です💕


2.天ぷら天白さん
千葉市美術館の斜向かいにある
目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんです🍤
昼•夜 各3組しか入れないので予約必須⭐️
季節の美味しい食材を
コースで出してくださります❣️
こちらも5〜10種類ほどの日本酒が
揃っております🍶
私のオススメは大根おろしを
おつまみとして食べる事です😉笑


3.ぎおんさん
千葉中央の方の富士見町にある
鉄板焼き屋さんです🥩
先日、店長さんに
熱燗にすると美味しい限定酒を仕入れた
と伺ったのでぜひ🤗
ちなみに私のオススメは
『ボンゴレもんじゃ』です!
二日酔いでもスルッと食べれちゃう💕


※今回は日本酒も楽しめる
お食事が美味しいお店を
ご紹介させて頂きました🍽️

なので、お酒飲まれない変態様もぜひ🩷



ちなみに、このお話で盛り上がった
変態様のオススメは
『ちえびじん』というお酒でした🍶
日本酒らしいキリッとした味わいだそうです!

ちなみに私は
八海山のスパークリングが好きです🥹

私のお酒好きをご存知の御本指様方から
私のトレンドマーク?のくじら🐳が書いてある
『酔鯨』という^_^お酒をよく頂きます🐳
(いつもご馳走様です💕)

調べたら、『クジラのごとく
大酒を飲んで酔っているお殿様』から
このお名前になったのだとか☺️

智美はくじらちゃんですが
クジラのごとく飲まなくてはならないのは
変態様方の方よね🤭💜

いや、私クジラのごとく出るのか⁈🐳💦

気になった方は確かめにいらしてね💕


『酔鯨』は調べたら甘酒や梅酒もあるそうで!
機会があったら梅酒も頂いてみたいですね🥃


長くなってしまいましたが

🐳来週の出勤🐳
25日 9:30〜15:00
26日 9:30〜15:00

🌸智美🌸