千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|優子のブログ「調査兵団の優子です」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

優子のブログ

2024年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

月別

2024年05月

4件

2024年04月

8件

2024年03月

7件

2024年02月

5件

2024年01月

17件

2023年12月

9件

2023年11月

7件

2023年10月

5件

2023年09月

1件

調査兵団の優子です

2024/01/21 10:32





もうきっとわかったはず😆笑

ps:来月は写真の撮り方教えてください😛♡♡♡



昨日はずっと進撃の巨人のアニメをみていたせいか、夢の中まで愛犬を巻き込んだ進撃ワールドが展開されてしまいました
我が家の小さな2kgの犬を攻撃した超大型イッヌを捕獲(駆逐はしない)するために立体機動装置を使いこなし、仲間に捕獲した巨大犬を預けて、愛犬が大手術をしている際心配と申し訳なさで大号泣したのち、巨大犬を身勝手にリリースした飼い主を◯逐するヒューマン犬ストーリー🐩🐩🐩





今日1/21もいつも通り
夕方17:00-からいるね😋



優子



決まってるシフト
1/21,22,23,25,26,27,29,30,31

時間はいつも
17:00-23:00

********************




♡姫予約♡

・X(旧Twitter)へDM @chaleur_yuko
・LINE @267ehjlo
・メール chaleur.yuko@gmail.com

→お名前、ご希望の日にちとスタート時間
 コース(ゆっくりしたい人は140分(70*2)〜もおすすめですが、90分とか70分でも🙆‍♀️)

時間はいつも17:00-23:00(LO21:30)です✨