千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|翠のブログ「💌1.16🐏」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

翠のブログ

2024年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

5件

2024年04月

19件

2024年03月

14件

2024年02月

9件

2024年01月

10件

2023年12月

10件

2023年11月

14件

2023年10月

8件

💌1.16🐏

2024/01/17 11:59

昨日は寒すぎる強風の中のご来店とお誘い
ありがとうございました💗

♡ゴルフ帰りのお兄さん♡
chaleurになる前振りに遊びに来てくれたとの事で🫢
お帰りなさい& chaleurへの初ご来店ありがとう💖
初めましてとは思えないくらい、心地良い雰囲気で
楽しくご一緒してくださって嬉しかったです❤︎
また一緒に趣味を楽しもうね😏🫧
ゴルフ帰りの寄り道をお待ちしてるよー🏌️⛳️♨️
出張気を付けていってらっしゃい👋🏻😉

♡新年会後のお兄さん♡
お眠さんなのに寄り道お遊びをありがとう💖
いつもよりお酒飲んじゃった〜て言ってたから
全身ポカポカで敏感度もスゴかったね🤭
一緒に思いっきり楽しんでくれてありがとう❤️‍🔥
あれからしっかり仮眠はとれたかな?🥱
今日もお仕事頑張ってね✊🏻⚡️
またお元気さんで楽しみにきてね❣️

*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本日は12-18時(受付)で出勤します!
週半ばでお疲れも溜まってくる頃だと思うので
一緒に楽しく発散しちゃいましょ😏🍼❤️‍🔥
お誘いお待ちしています🤝💕