千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|奈美のブログ「1/14のお礼です♡」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

奈美のブログ

2024年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

月別

2024年05月

12件

2024年04月

28件

2024年03月

33件

2024年02月

28件

2024年01月

23件

2023年12月

29件

2023年11月

25件

2023年10月

30件

2023年09月

3件

1/14のお礼です♡

2024/01/15 00:12

 
 
 
 
今日も奈美と遊んでいたただいてありがとうございます♡♡
 
 
 
 
❤︎W枠ありがとう♡久々に会えたの嬉しかったよ~‼︎優しい気遣いも気持ちも沢山伝わりました♡色んな事あったのね😊何でも話しちゃうって言葉嬉しい!奈美こそ何でも聞くよー♡覚えてくれているかな?って思っていたけど心配無用だった‼︎あの写真は私が想像していた驚きの数段階上をいっていました😳🌱いや、可愛くって嬉しいんだよ♡ぜひまた記念な日一緒にお祝いさせてね♡あ、さっそく購入してみたよー♡
 
 
 
 
❤︎美味しそうに食べてる姿見て幸せな気持ちになれました♡今日はギュよりチューの日だ♡そしてよ~く褒めてくれてたね☺️(雪降るわけね)私の幸せまで詣でてくれてありがとっこれは…当たる‼︎来月気をつけて行ってきて♡
 
 
 
 
❤︎今日はスクワット要らないっ☺️会えた事が大吉の言葉嬉しい~♡最後に久々だった事を教えてもらえて私まで嬉しかったです!もちろんまた楽しく気持ちくなりましょう♡太りたくなったらいつでも奈美のプニプニあげます♡
 
 
 
 
❤︎時間まで待ってくれていてありがとう!昨日の雪に感謝だ♡いつもゴルフで忙しいんだもん😊秘書になってエッチな事するの楽しそうだよ~♡奈美(エロ)良い秘書になれますっ!また急遽でもいつでも連絡くださいね♡
 
 
 
 
 
❤︎お仕事だったのね~っ無事会えて嬉しかったよ!背中のところは今度奈美がやるから!安心してください(?)♡今日も色んなとこにチュー嬉しかったよお~♡おやついつも足りてますか😳?(ごめん)今度は時間聞くからね♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は1/15(月)10時~18時です♡♡
シャルールで元気に待っています☺️❤️
 
 
 
 
奈美
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
 
【初めまして様♡】
 
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
【仲良しさん♡】
 
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール