千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|紗雪のブログ「ただいま❤帰りました❤」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

紗雪のブログ

2024年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年02月

19件

2024年01月

31件

2023年12月

18件

2023年10月

1件

ただいま❤帰りました❤

2024/01/14 20:18

退勤しました~❤




今日は9時からエロ気プンプンで出勤したのですが


お店は忙しいのに

紗雪はなかなかお誘いがなく…………😳


シーーーーーーン………


や、ヤバい。

もう12時じゃん💦

と焦って居ましたが



お誘いしてくれたお兄様方
感謝。感謝‼️‼️‼️

感謝しかありません🥲︎❤



キャンプ帰り初来店のお兄様❤
ようこそ✨本物のソープラ〇トへ❤お兄様が行ったことあるそのお店はかなり特種なので(笑)謎の即即(次回からは気を付けて(笑))からの、初めての洗い場体験👯ソー〇はこんなにも素敵なんです。
おちりがちょっと慣れてなくて可愛かった(*´ω`*)
また是非是非シャルールへ来てね♥️



常連のイクイクフェチのお兄様❤
も~、紗雪は本気だから快楽について嘘は付けないし快楽にはめちゃくちゃ厳しいです🤷‍♀️めんどくさい紗雪の栗に匙を投げるお兄様🤣www代わりにびっくりしたでしょ( *¯ ꒳¯*)紗雪のアレの中、物凄い構造になってるでしょ❤❤
軽く筋肉痛になったでしょ♡♡ごめんね(笑)
また、チャレンジしにきてね❤





ラスト半年ぶりの本指名様(´;ω;`)❤❤❤
紗雪を思い出してくれてありがとう❤Tくんの、
「紗雪ちゃん空いてて良かった」
「来てよかった~」の言葉に、嬉しすぎて本気でマジで泣きそうになりました。
私生きてて良かった。出勤して良かった🥲︎てほぼ感動で泣いてました(´;ω;`)
新しい事にチャレンジするTくん本当に尊敬します。
心から慈しみの愛情を捧げます🌹
また必ず来てね、帰りまじ寂しかった( ꒪꒫꒪)





お誘いしてくれたお兄様

皆さん愛してます❤ありがとう❤