千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|紗雪のブログ「ただいま♡帰りました」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

紗雪のブログ

2024年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年02月

19件

2024年01月

31件

2023年12月

18件

2023年10月

1件

ただいま♡帰りました

2024/01/04 21:06

もうすっかりオネム( ¯꒳​¯ )ᐝモード(笑)




今日お誘いしてくれたお兄様方❤

ありがとうございました💋



スタートの初来店♡Kさん
何から何までお気遣い頂いて(●´ω`●)めちゃくちゃ紳士的で素敵ですね🩷昨日たくさん飲みすぎたみたいで😅ベッド&洗い場🍀次は3回戦【仮】楽しみにしてますね❤



お待たせさせちゃったSくん❤️
待たせてごめんね💦てゆーか!!!✨
もう早速クチコミ書いてくれたでしょ❤❤❤見たよ😘初クチコミ死ぬほど嬉しい(#^.^#)また改めてクチコミのお礼ヘブン側に書くね❤こんな紗雪を色々褒めてくれてありがとう😭😭😭次は90分でイチャイチャしよ❤
また来てね❤❤❤




禁断の蜜を味わってしまったKくん❤
全男性憧れの美人人妻とのアレコレを味わってしまったのね😻🩷一般的にそんな話はありえない( ˘-з-)スゴすぎ笑笑
でもKくんはもっともっと大切にされるべき男性だし…
年上お姉さんとのエロ恋はここシャルールだけにしましょ❤❤
ベッド&洗い場ありがとうね❤また来て❤




休み無しで働く同年代のお兄様❤❤
今日は待たせてごめんね💦仕事ばかりで忙しいよね?後引退まで5年だなんて早すぎるでしょ❤
なんか話しやすくて紗雪の事ばかり話したような…………( ̄▽ ̄;)
もっと色々話したい❤
ベッド&洗い場楽しかったね(≧∇≦)まず趣味を見つけよ♡〇〇〇するから待ってて❤🥺




ラスト超待たせちゃった帰郷戻りのSさん❤
おかえりなさ~い❤
地震たくさん揺れたよね😔😭無事に帰ってこれて良かった❤❤
即即もどき?www初のパターンで新鮮でした❤
大人しい?人かな?と思ったらおしゃべりたくさんしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
身体疲れてるからゆっくり休んでね💕︎






今日は皆さんたくさんお待たせて
申し訳ないです🥺♡


紗雪は幸せです❤


選んでくれてありがとう❤❤❤❤