千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|潮舟のブログ「🎍🔥 今年はいっぱい、やりまくろ❤❤  (*´3`*)  」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

潮舟のブログ

2024年1月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年02月

2件

2024年01月

8件

2023年12月

11件

2023年11月

7件

2023年10月

29件

2023年09月

4件

🎍🔥 今年はいっぱい、やりまくろ❤❤  (*´3`*)  

2024/01/01 11:34







✨🎍🐉 ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ 🐉🎍✨



あけまして、おめでとう御座います!
m( ᴗˬᴗ )m



しおふねです👋🥰



ー ー ー



おおみそかは、お店が早くに閉まった為
仕事終わりでも ムラムラ収まらず


えちえちな気分💥💥爆発させながら
お酒を楽しく飲んで 年明け迎えました🍷🥰🥰




遊びに行った飲み屋さんでは
男のお客さんに
おっぱい(ほぼ)むき出し・股間チラ見えの
えっちな格好で👙

おま○こをズボン越しに
トントン 押し当ててしまい🔥❤

布越しでも分かるくらい
ガッチガチ・ぱんぱんに してくれて
ちょっと面白かったです。笑笑
(*´艸`*)


(アカンやつじゃん!! やべー奴じゃん!!汗)

(安心して下さい!(!?) 穿いてますよ。笑)




ー ー ー  


👏えちえちな一年になりますように!


👏えっちなテクニックが爆上がりしますように!!!





1月を迎え また新たな気持ちで、

目標を持ち、一歩一歩積み上げて行く。


お互い、良い一年にしましょう‼️
(*˘︶˘人)♡*。+





しおふね。🏖