千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|翠のブログ「12.28 💌🐏」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

翠のブログ

2023年12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

5件

2024年04月

19件

2024年03月

14件

2024年02月

9件

2024年01月

10件

2023年12月

10件

2023年11月

14件

2023年10月

8件

12.28 💌🐏

2023/12/29 16:08


最終日もお誘いありがとうございました💖

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今年中にまたお会いできたお兄さん❤︎
この間の例の秒速最新記録からの〜🫣
懲らしめてやろうと準備満タンで来てくれたみたいで
ありがとう🤭
でも今日はお会いした瞬間から既に感度が鋭すぎて
敏感すぎちゃったね...😏💕
今日も楽しい濃厚なお時間をありがとう💗
新年の挑戦も楽しみにお待ちしていますね🤜🏻❤️‍🔥🤛🏻

デビュー戦のお兄さん❤︎
貴重なデビュー戦をご一緒してくれてありがとう💓
緊張しちゃったり刺激が強すぎちゃった中でも
一緒にお時間を楽しんでくれてありがとう🥹💕
デビュー戦後の次回はもっとリラックスしながら
楽しんでもらえると思うので、来年もお風呂遊びを
楽しんでもらえたら嬉しいです☺️🫧
今日はドキドキしながら遊びに来てくれて
ありがとう💗

後輩さんとのお兄さん❤︎
今日は2人仲良くお仕事納めの後にありがとう💓
ずっとニコニコ笑顔でいてくれるから
こちらが癒されちゃいました🤭
お酒を勧めたくなっちゃう気持ちが
ちょっと分かっちゃった🥺🍻
でも無理はしないでお酒は楽しくね〜😉
また年の瀬に後輩くんと仲良く楽しみに来てね🫧
今日は楽しいお時間をありがとう💗

初chaleurのお兄さん❤︎
お仕事納めの後にchaleurでの初めてのお遊びを
ありがとう💓
最初はシャイなお兄さんなのかな?と思ったけれど
たくさんお話もできて嬉しかったし、
部長さんとのお話が可愛くてツボでした🤣
今日は楽しくご一緒してくれてありがとう🧡
また楽しくお会いできたら嬉しいです🤝💕
明日気を付けて帰省してね✈️✨

今年ラストのお兄さん❤︎
今日は最終枠のご予約をありがとうございました💖
お会いできるのを楽しみにお待ちしていました☺️
お互いに楽しくお仕事納めができて嬉しい限りです😌🫧
優しいお心遣いのドリンクもありがとう🥹🫶
お元気さも優しさも溢れ出しちゃっていて
心がポカポカになりました🧡
中々お互いのタイミングが難しそうですが、
今年最後にお時間をつくって会いに来てくださって
ありがとうございました💐
またいつかタイミングが合ったら、その時は
元気にお会いできたら嬉しいです!!
今年最後に楽しい素敵なお時間を
ありがとうございました💗

♡*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今年の夏に入店させていただいたのですが、
あっという間に半年が過ぎました🫨
皆さんに支えていただきながら楽しく今年を
納められたので感謝の気持ちでいっぱいです🥹
ありがとうございました💝
新年もchaleurでのお時間を楽しんでいただける様に
キツキツで元気にお待ちしています😏💕
少し早いですが...今年はありがとうございました✨
良い年をお迎えください🙇‍♀️🧧

新年の初出勤は1月5(金)の予定です🛁🫧