千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|優子のブログ「年末年始🐲⛩️🔮」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

優子のブログ

2023年12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

4件

2024年04月

8件

2024年03月

7件

2024年02月

5件

2024年01月

17件

2023年12月

9件

2023年11月

7件

2023年10月

5件

2023年09月

1件

年末年始🐲⛩️🔮

2023/12/22 19:20




こないだ奈美ちゃんとディズニーに行った🎡♪
楽しすぎて朝から夜まで最高の1日でした♡♡♡
(((わたしは完全に彼女のファンです😘笑)))

1人の人間としても最高の女性だよ♡
お世辞じゃないよ♡
彼女のTwitterに優子いるの嬉しい😆うひひ















今日は🈵なので、

12/23、24、26、27、28、30

姫予約もしくは電話の後にご来店ください(*^◯^*)






110分でも70分でも90分でも140分でも、
帰り道に寂しくない、
幸せな気持ちで過ごしてほしいな♪🛀

そして明日がんばろうーとか、
生きててたのしーなー、身体も心も楽になったなー、
今空いてるかなー?😛 とか
いろんな場面でお役に立ててたらいいなー♪と思って
シャルールにいます🙌



優子はいつも17-21時半には
受付終了(23時見送り)するので、
出勤の日はそのこと覚えてくれてると嬉しいです⭐︎




⭐︎本指名してくれる方の半分以上は姫予約です⭐︎
⭐︎初めましての方も姫予約大丈夫です⭐︎

あ!週末はどっちかは出るようにしてるー♪
平日はランダムだよ固定じゃなくてごめんね🙇‍♀️


んーっとね!
初めましての方や本指名の方に
いつになってもよく聞かれるのが、
何分がいいの?のたぐいの
質問なんですが優子の場合は
「2つの意味で超気持ちイィ」を
大切にしているので正直70分だと
足りない〜!!!って言ってくれる方や、
70でここまで最高だったの初めて!と
言ってくれるひともいます(*^◯^*)

優子自身、
あぁもっとこう言うこともしたかったなって
優しくて良い方や、紳士な方には
思ってしまいがちではある🍷

だからそう言う意味では、
140分あれば贅をし尽くせるかも?

ただ優子はあくまでお越しいただく立場なので🙇‍♀️

それなのに、
優子に気を遣ってくださる配慮が
もうすでに素敵すぎる💓から、
「いつの何時から◯◯◯分空いてますか?」と聞いてください(*^◯^*)

その方がご希望の日時取れやすいです✨
(悩んでる間にご案内🈵なっちゃうかもだから😣)



ほんと一回も営業したことなくて
また本指名したいな、初めてだけど会ってみたいな
と感じていただけた気持ちを
実行に移してくれたことが嬉しいので
何分でも、70でも220でも感謝の気持ちでいっぱいです☺️


少しでも自分自身を愛する、大切にされる感覚や
ひとりじゃ得られない自己肯定感を
シェア出来たらしあわせです♪




あっ、年末年始はハリーポッターのゲームする〜!🎮
1/4〜出る予定だよ😊


ゆうこ



----------------------------------------






🤍🎄姫予約🎄🤍

・X(旧Twitter)へDM @chaleur_yuko
・LINE @267ehjlo
・メール chaleur.yuko@gmail.com

→お名前、ご希望の日にちとスタート時間
 コース(90,110,220順に人気です♪70も◎)
 を記載してね💌