千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|小百合のブログ「お礼日記」

OPEN 7:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

小百合のブログ

2023年12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年05月

2件

2024年04月

13件

2024年03月

16件

2024年02月

33件

2024年01月

21件

2023年12月

13件

2023年11月

19件

2023年10月

26件

2023年09月

5件

小百合 35歳

T161 B98(G) W58 H89

お礼日記

2023/12/19 21:49



🖤皆様こんばんわ🖤

皆さんネトフリの幽遊白書見ました、、?😌

幽白好きになんですが
ネトフリ独自で楽しかったです🥹👌

今度はアニメ版見たくなりました☺️🙏

見るのたくさんあって困っちゃいます笑😆

明日の出勤は
9:30〜15:00受付出勤予定です🤗

今のところ終日🈳枠です💝
ゆっくりと過ごせるので是非遊びに来てね🥰😆

週末や祝日は女のコの出勤が多いため💦
事前予約戴けるとスムーズですし
小百合喜びます🫶💞

💟小百合の年内出勤予定💟

・12/21(木)9:30〜15:00受付
    🎀12:00〜15:00のみ🈳

・12/22(金)9:30〜15:00受付

・12/24(日)9:30〜15:00受付
   🔔11:00〜12:30ご予約🈶

・12/25(月)9:30〜15:00受付

・12/28(木)9:30〜17:00受付

・12/29(金)9:30〜15:00受付

・12/31(日)11:00〜17:00受付

ご来店お待ちしてます🐱🙏🩷



💖12/17のお礼日記💖

遅くなってしまいごめんなさい💦😱
是非読んでねん❤️

🧡仲良しのK君🧡
久々に会えて嬉しかったよぉ😊🩷
元気そうで安心しました🥺🙏
けど、、身体しっかりケアしてあげてね🥰😭
例のあれでかなり疲れが溜まってると思うので
元気回復❤️‍🩹になったらいいなぁ☺️❤️
いつも楽しくお仕事のお話教えてくれたり
映画のお話も今回もできて楽しかったよ❤️
ウォンカ早速みに行ってみるね🥹
年末年始お仕事頑張ってね😭❤️
また会えるのを楽しみにしてます😌💕

🧡初めましてのK君🧡
初めてのご来店ありがとうございました🥹🩷
体力あるから元気だったね☺️😭👍👍笑
緊張していたのか、、🥲
徐々に打ち解けれて良かったよ🥰
またお休みで時間合えば遊びにきてね🥹🎀

🧡仲良しのI君🧡
カサカサ、、お肌の救世主🦸🦸‍♂️
今回もオイルとボディークリームの差し入れ💕
アーンド!オイルマッサージ❤️
本当に、いつもありがとう🥰🩷
あのカサカサはどこへ、、って感じで
うるおいました💜🙋‍♀️
毎日ちゃんとケチらずに使ってるよ😌👌
本当にありがとうね🩷
あの👄またしてほしいなぁ。。💞
すんごぉぉおく気持ちいいの💓
また会えるのを楽しみにしてるね🥰💞


おやすみなさい💤😚